北海道旅行 7

20120108-184156.jpg

変身フォトを楽しんで、5階のカフェで休憩して、外に出ると大雪になっていました。
たまにしか雪が降らない所にいる私にとっては、大雪です。
それでも、観光に来たのだから、小樽運河は見ておかないと。
雪の中を頑張って行きました。観光人力車が走っていました。ご苦労様です。
観光バスも2台来ていました。どう見ても、台湾人観光客かな。
雪を楽しんでいました。台湾では、雪は降らないからね。

20120108-184251.jpg
これで、観光は終わり。
小樽駅へと歩い行き。帰りは快速エアポート◯◯号で帰りました。
札幌では、雪は降っていませんでした。日中は大雪だったそうです。
北海道の列車は雪の中でも走れてすごいです。
夕食はホテルの地下で頂きました。
私の好きな干物、こまいの一夜干し!ここでしか食べられない物は外せません。
美味しかったよ。ホッケもいいけどこまいもいいね。

20120108-190353.jpg

コメントを残す