北海道旅行 6

20120108-125428.jpg

お腹も太ったし、観光を続けましょう。
だんだんと雪が降り初めて来ました。
あちこちの店に入りながら、散策を続けます。
北一ヴェネツィア美術館に立ち寄りました。私は三回目の小樽ですが、これまで時間がなく、通り過ぎていましたが、今回は時間がたっぷりです。しかも、外は雪です。何となく入った所で、また捕まってしまいました。
変身フォト!ここで待っていたか。
我が家は全員大好きです。(たぶん好きです。)
「やってもいいよ。」と言うので、二人でチャレンジです。
結構、本格的な衣装でした。
気に入ってこれに決めたのに、これってメイドさんの衣装だって。
そう言われても、着ちゃったものは仕方がない。でも、似合っていると思います。
今までの変身フォトの中でも良い方だと思います。
私のカメラで写してこの位だから、撮って貰った写真はどんなに素敵でしょうか。ワクワク!待ち遠しいね。

20120108-153220.jpg

コメントを残す