春が来た

我が家にも春はやって来ました。

大学に合格したと言う訳でも無いけれど、

春はやって来ました。窓から見える山でも

桜が咲いています。

もう少しすると、後ろの山もピンクに染まって

来ると思います。

冬眠させてた金魚も水を替えて春になりました。

メダカも水を替えて春になりましたよ。

畑も夏野菜の準備で忙しくなりました。

みんなが一斉に動き出して、春は始まります。

コメントを残す

