開花宣言

3月27日(木)

我が家のソメイヨシノも開花宣言します。

去年のブログを探してみると、去年も

3月27日に開花宣言しています。ちなみに

一昨年は4月4日です。遅かったんだね。

今年も寒かったけれど、今週に入って

急に暖かくなって、急に春が来ました。

近所の山の山桜も咲き始めた様です。

ここに居るよ!と主張するように、薄ピンク色が

見えて来ました。

後、1週間もすると、山々もピンクに染まり

我が家のソメイヨシノも満開になるでしょう。

待ち遠しいですね。

広告

開花宣言」への1件のフィードバック

  1. ご近所の山桜、ものすごいですね。実は、今朝写真を撮りに伺いました。さまよっていて、御宅を発見してしまいました。煙突のある素敵なお家ですね。明日、もう一度、撮影に伺います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中