あべのハルカス 美術館

あべのハルカスの前まで来たら、美術館が今日オープンと

書いてありました。開館初日に入館出来るのも何かの縁と

入ってみます。

あべのハルカス美術館は16階にあります。

今日は東大寺展をやっている様です。

入館する人も少なく、落ち着いて見学することが

出来ました。面白い展示会でした。

次は

こんな展覧会になるようですよ。

ここが16階と言う事は、展望デッキもあります。

大阪の街が展望出来るんですが、上を見ると

まだまだ、こんなに高いんです。

ハルカス300展望台は58〜60階です。ここは16階

まだ1/3にもならないんですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中