海遊館

3月22日(土)

今日は一日、大阪です。何処に行こうかなあ。

まだ、行った事が無い海遊館に行きます。

海遊館到着が10時です。ちょうどチケット売り場が

オープンしました。物凄い長蛇の列です。

当然、既にチケットを持っている人の入場の列も

長蛇の列です。この先、どうなるんでしょうか?

チケット購入までに15分位かかりました。

入場は始まって15分かかっているので、ほぼ待たずに

入れましたが、入り口から物凄い混雑です。

何とかして欲しいよ。記念写真を撮る人の列と前に進む人の

列が重なってしまい進めません。ここから当分は凄い人の列

です。二度と来ないぞ!と思うくらいの混雑です。

大水槽を一階降りた辺りから空いて来ました。

いちばん底の辺りは椅子に座って休む事も出来ました。

これがイエローナイフで食べた北極イワナです。

お初にお目にかかります。

海遊館を出る頃には人も少なくなってきて、だいぶ

楽になりました。これなら、又来てもいいかなあ。

平日が希望ですがね。

コメントを残す

