旅行計画

本当に旅行が好きです。

目の前に旅行の計画が無いと、仕事が出来ません。

これから先の計画が決まりました。

明後日からは大阪方面に2泊3日で行きます。

次が今、決まったのですが、

6月にケアンズに行きます。3泊5日でチョットだけ

行って来ます。その先は年末年始カンボジアです。

その間がちょっと空きすぎですね。

9月にアジア大会がソウルで開かれるので行って

みようかな。観戦チケットが有るかしら?

調べてみないとわからないですね。

とにかく、旅行の計画をしてるのが好きです。

計画が出来ると、普段の仕事もぐんぐん進みます。

明日からは、仕事も頑張りましょう。

広告

旅行計画」への2件のフィードバック

  1. 旅行三昧(笑)羨ましい限りです♪
    6月から年末が空きすぎとはビックリです。
    また、ブログのアップが楽しみです。

    私の海外旅行は、一昨年のニューヨーク以来行ってないので、今年はスイスを計画してます。
    初めてですので楽しんで来ます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中