すすめ ヴァイキング

久しぶりにすすめヴァイキングに行きました。

お父さんがカニを食べたいと言っています。

お高い所には行けません。

すすめヴァイキングでも食べれると聞いて

行って来ました。

食べ放題も1480円で出来ますが、ずわい蟹だけ

です。しかも私はそんなに食べません。

単品の注文で、ずわい蟹とたらば蟹にしました。

庶民はこれで充分です。

22日はカニの日で割安になっているようですよ。

すすめ ヴァイキング」への1件のフィードバック

  1. すすめヴァイキングは以前TVで観たことがあって、一度行ってみたいと思っていました。
    蟹がこの価格で食べられるのなら、是非、一度行ってみたいですね。

コメントを残す

