尾道 しみず食堂

お父さんがえらく簡単に中国語教室を休んで向島まで

行ってくれた訳が解りました。尾道駅前にある

「しみず食堂」に行きたかったようです。

テレビで紹介されたのを見たようです。

私も前から気になっていたので、喜んで同行します。

尾道ラーメンですが、背脂が入っていなくて、さっぱり

しています。

背脂が苦手な私にとっては最高です。

お父さんは中華うどんです。

うどんですが、ラーメンのツユのようです。

他に巻き寿司とオコゼの唐揚げを頂きました。

これだけ頂いて1800円でした。

リーズナブルでいいですね。地元のおじさん達も

一杯やっていましたよ。みんなの集会所のようで

いいですね。

コメントを残す

