2014年オーロラ旅行 31

楽しかったオーロラ旅行もアット言う間に終わってしまいました。

旅行中に知り合った友人からオーロラのベストショットを

送って貰いましたので、紹介します。

私と同じカメラを持って来たNさんのベストショット

もう一枚。

オーロラが空いっぱいで素敵ですね。

多分2月9日のオーロラでしょう?

この日は大きなオーロラが何度も見えたよね。

同じ日のSさんのベストショット

広角カメラを使って、空全体を撮しています。

なんだか渦を巻いているようで、幻想的で素敵ですね。

こういう風に撮す事も出来るんですね。

私には想像も出来ませんでした。凄いね!

2014年オーロラ旅行 31」への2件のフィードバック

  1. 初めまして。壮大で幻想的なオーロラの風景、眺めているだけでとても心癒されます。
    いつも色々な旅路エピソードを、ご紹介されてらして、ブログへアップしている素敵な記事を
    これからも、楽しみにしていますね~(^^)。

コメントを残す

