2014年オーロラ旅行30

2月11日(火)

オーロラビレッジから帰って来たのが3時過ぎ、

防寒着と防寒靴の返却を直ぐに行います。

4:20ホテル出発です。

それまでにシャワーを浴びて、カップ麺で腹ごしらえを

済ませて、荷物をまとめます。お土産のクッキーを買いすぎて、

残ったカップ麺1つはホテルに残します。

早朝の空港へ出発です。

👆当然、飛行機まではー30℃の中を歩いて向います。

今回も飛行機は1時間遅れて飛び立ちました。

私はカルガリーでの乗り継ぎ時間が3時間位あったので

心配しませんでしたが、時間少ない人達は大変です。

カルガリー空港で成田行きに乗り換えます。

荷物は飛行機の横で行き先別に仕分けてカートに乗せて

います。間違えないでよ!と言いたくなる光景です。

成田行きに乗せてくれるのもお兄さんでした。

フェイスマスクが立派なお兄さんが頑張ってくれました。

カルガリーでもー20℃位でしょうから、フェイスマスクも

必需品なんでしょうね。

徹夜で遊んだ大学生の様におばさんの私も寝こけて帰って

来ました。みなさん、お世話になりました。

オーロラは素敵です。オーロラは最高です。

コメントを残す

