2014年オーロラ旅行 29

通常時間12:50で帰って行く人を見送って、一人で頑張ります。

またムースの丘に行ってみます。余りにもひと気が無くなったので

さみしい感じです。

オーロラは出ていますが、さみしい感じです。

ムースの丘で頑張ったけれど、さみしいので、オーロラレイクに

戻ります。こっちは延長した人が残っています。

ティーピーの上にもオーロラが出てくれました。

ティーピーが手を振ってくれてる様にも思えます。

なごれ惜しいんですが、もうすぐお別れです。

そう、今夜は到着した時からキツネが出迎えくれました。

オーロラレイクの上をティーピーの方に向かって走って

来ました。2日前は、ムースの丘で撮影してたら、10m位

離れた所に出てくれました。ちょっと休んで何処かに行って

しまいました。オーロラを撮っていると、急には他の写真は

撮れません。キツネの写真も撮りたかったな。

2:20とうとうオーロラビレッジともお別れです。

バス1台分の人が延長して残っていました。みんなで

オーロラビレッジを後にします。

コメントを残す

