2014年オーロラ旅行 28

空の具合を心配しながら、オーロラビレッジに向います。

夕方、ホテルの部屋から何度も空を見上げてみましたが、

なんだか、薄雲が広がっているように見えて、元気が

出ませんでしたが、気力を振り絞って、出発します。

オーロラビレッジに到着すると、空は晴れているようです。

まずはオーロラレイクの真ん中へ行ってティーピーを入れて

撮影してみます。

オーロラビレッジの上にもきれいなオーロラが出ています。

Sさんと一緒にオーロラレイクで撮影しましたが私はやっぱり

好きなムースの丘に移動して、撮影します。こっちは

人が少なく、静かです。

今日も月明かりが強くて、オーロラは弱い感じです。

それでも、方向を変えていろいろ試してみました。

これなんか、いい方かなあ?

それでも、絶え間無く、何処かにオーロラは見えています。

思い切って、時間延長を申し込みます。

時間延長は12:00までに延長券の裏に名前とホテル名を記入して

申し込みます。こうすれば、何処のホテルの誰が延長して残って

いるかが、間違いなく判って良いですよね。

Sさんは延長しないで、帰って行きました。一人で頑張ります。

コメントを残す

