向島洋らんセンター

3月2日(日)

今日は気分を変えて、向島洋らんセンターに行って来ました。

「projet miu」さんのブログで洋らんセンターでイベントが

開催される事を知ったので、中国語教室に行きたがっている

お父さんに教室を休んで貰い、行って来ました。

我が家は呉の一番端、ずっと国道185号線を走って行きました。

途中尾道で昼食を食べて、3時間位かかったかな。

始めて訪ねましたが、たくさんの車が来ていました。

ライブをやってる人がいたり、お店もありました。

勿論、蘭もありました。私には小さな2鉢をお土産に

友人にはチョット大きな蘭を送りました。

こんな立派な蘭には手が出ませんがね。

これを大事に育てて行こうと思います。

コメントを残す

