2014年オーロラ旅行 25

楽しみにしていた犬ぞり操縦体験はアッという間に

終わってしまいました。

夕日が沈みそうなオーロラビレッジを後にします。

ホテルに帰って来たのは午後5時です。

服を脱ぐ前に夕食に出かけます。防寒着が無いと外には

出られませんが、部屋の中では不必要。脱ぎ着が大変なので

一回で済まします。

今日の夕食はケンタッキーに行きます。ホテルから近いんです。

こんな極北の地にもケンタッキーはあります。ありがたい!

が、しかし、注文のレジの所にメニュー表がありません。

英語アレルギーの私には一大事。そこは実力で、頑張ります。

自分の順番になったら、入り口のガラスに貼ってあるポスター

まで、走って行って、指差します。後は適当にOKと言って・・

これで、注文は終了。日本のレジの様にメニューの写真を

置いてくれたらいいのにね。それでも、ハンバーガーを

GETです。

何だかのセットメニューにしました。一緒に行った

男の子達にもお裾分け出来ました。つまり、食べ切れなかった。

とにかく、お腹いっぱいになりました。

ホテルに帰って、休憩をして、今夜もオーロラを見に

オーロラビレッジに出かけます。

今日はどんなオーロラが見れるか、ドキドキします。

コメントを残す

