2014年オーロラ旅行 21

ブルックス ビストロでお腹いっぱいになってタクシーで

帰って来ました。

チョット休んで8:50出発でオーロラビレッジに向かいます。

今日はどんなオーロラが見えるかワクワク ドキドキです。

薄いけれど、綺麗なオーロラが空いっぱいに出ています。

今日は場所を変えて撮影してみます。

1番ティーピーの傍の小道を登って、ムースの丘に行って

みます。チョット歩かなきゃいけませんが、オーロラレイクの

方より、人が少なく静かです。

カメラのISO感度を上げると、こんな写真になってしまいます。

月明かりが強くて、昼間の様な写真になってしまいます。

本当に昼間の様ですが、午後10時です。

オーロラも見えますが、これではね・・・・・

やっぱり、暗い方が良いですね。感度ISO400に下げて撮します。

これが今日のベストショットでしょうか。

コメントを残す