2014年オーロラ旅行 20

「ブルックス ビストロ」で、おばさんの仕事を見ながら

待ちます。だんだん人も増えて、4:30にはほぼ満席です。

日本人が半数以上です。さすがに日本語メニューも

ありました。どおやら、飲み物は自分で冷蔵庫から

持って来るシステムのようです。

各々、飲み物はGETです。

4:30過ぎには注文を聞いてくれました。

私は北極イワナを注文、男の子達はエルクのステーキを

注文します。オーロラビレッジの人も言っていましたが、

注文してから1時間は掛かる様です。ジッと待ちます。

待つこと、やはり1時間!やっと出て来ました。

これが、北極イワナのソテーです。

これにパンが一切れ付いています。これで$39.95です。

かかっているソースがチョット和風で醤油の様な味が

して、美味しいんです。でも、この値段は高い!

エルクのステーキにも同じソースがかっかていて、美味しい!

氷の中の世界で、レタスは貴重です。ポテトも美味しい。

こっちも$39.95です。

料理が出て来たのが5:30過ぎ、食べ終わっても6時前です。

席が混んで来たので、6:38のバスを待つのは無理です。

タクシーを呼んで貰って帰りました。

コメントを残す

