2014年オーロラ旅行 10

イエローナイフ現地時間で2月11日(火)午前4:20にホテルを出発して

帰国の途に着きました。カルガリーで乗り換えて成田まで

帰ってきました。日本時間2月12日(水)15:25です。ここまでで

移動時間が19時間です。

これから、広島行きの飛行機に乗ります。

ほぼ1日がかりの移動です。

昨日この時間はオーロラビレッジでオーロラを見てたんです。

家に帰るまでが旅行です。気を引き締めて頑張りましょう。

明日からはいつもの様に仕事に行きます。

声もだいぶ出るようになったので、大丈夫です。

広告

2014年オーロラ旅行 10」への1件のフィードバック

  1. お疲れでした^^
    たくさんのきれいなオーロラが見られて、本当によかったですね!
    今日は広島、大丈夫でしょう~安心してお帰りくださいませ。
    明日だと、また雪がって感じですよー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中