2014年オーロラ旅行 6

今回は早い便での到着で、ゆっくり休憩してから

オーロラビレッジに出発出来ました。

ごちゃごちゃ書かずに、今日のベストショットです。

到着時にすでにこのオーロラが出迎えてくれました。

沢山の人がカメラを構えています。モニターが光って

見えるでしょ。

写真教室に通った成果が出ているでしょ。

広告

2014年オーロラ旅行 6」への3件のフィードバック

  1. はじめまして♪
    憧れのオーロラツアーです、ブログを楽しみに拝見してます。
    楽しんでお帰りください(^^♪

  2. こんにちは^^
    広島ブログでお世話になってます^^

    オーロラ観賞~私も行きたい場所です!
    しかも1人参加されてるんですね~(*’▽’*)ワォ!

    いいですね~きれいでしょうねぇ~*:☆(´∀`人)イイナァ♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中