準備 完了

いよいよ、明日はカナダに向かって出発しますます。

準備は万全です?

今から、三脚と充電器を入れて・・・・・

昨年の反省から

メガネはメタルフレームからプラスチックフレームに

変えました。メタルフレームは顔に当たっている部分が

凍傷になってしまう可能性があるんです。

カメラはニコンカレッジに通って、なんとか触れる様に

なりました。練習もしました。リモコンも使える様に

なりました。

帽子も編みました。

イエローナイフではずっとホテルに居ても良い様に

レトルト食品もシッカリ持ちました。

後はコーヒーも持って行こう!

心配は今だに声が出ません。やっと1割位出るかなあ。

明日の朝の道路状況、さっきまで雪が降っていたし・・・・・

心配は尽きないけれど、頑張って行きます。

これ以上の素敵な写真が撮りたいな。

コメントを残す

