風邪引き

いつまでも、ブログは青森を旅行中ですが、家では

猫達が風邪を引いてしまいました。

私も旅行中からの風邪を引きずっています。

最初はルイから始まりました。

凄いクシャミで鼻を撒き散らしていました。

これが、私が旅行に出る前です。

旅行から帰ってみたら、ミシェルが鼻水を垂らして

凄い涙目になって、ぐしゃぐしゃです。

そうすると、さとみが大変になって来ました。

鼻が詰まって、口呼吸しています。

猫も口呼吸できるんだ!知らなかった!

代表でさとみが病院に行って注射を打ってもらって

薬をもらって来ました。薬は老猫にも躊躇せず

飲ませるようにと、多くもらって来ました。

2日間は口呼吸していたさとみもだんだん良くなって来ました。

時々クシャミはしていますが、鼻詰まりは治った様です。

コメントを残す

