ランプの宿 青荷温泉 2

夕方少し前にホテルに到着しました。

夜になると、本当に真っ暗になってしまうので

この時間がギリギリです。

何せ、売りはランプです。

部屋はランプ一つとストーブが一つです。

原則、電気はありません。コンセントもありません。

ホテルの玄関ホールがこんな感じ!

売店はこんな感じ!

本当は電気も来ています。冷蔵庫だってあります。

コーヒーメーカーだってあるんです。

が、しかし、ここが一番明るくて、後は本当に

暗いんです。携帯の電波はありません。

温泉に入る以外は何にもすることがありません。

広告

ランプの宿 青荷温泉 2」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中