湯の川温泉 啄木亭

やっと函館到着です。パーキング以外には何処にも

寄っていません。なのにもう午後4時!日没ちょっと前。

何はともあれ無事に到着です。

昔、お父さんと函館に来た時は駅近くのビジネスホテルでした。

良いよね!温泉です。

疲れ果てた体に鞭を打って、夕食へ向かいます。

夕食はビュッフェスタイルでした。よかった。

いろいろな物があって、良いですね。

体調不良の私は食べれそうな物だけ、頂きました。

ラーメンもありましたよ。本当にいろいろな種類があります。

このホテルにも外国人観光客がたくさんいますからね。

みんなが食べられる様になっています。

コメントを残す

