函館へ

1月18日(土)

トワイライトエクスプレスで札幌駅までやって来ました。

何故、札幌駅まで来たのか?疑問のまま、ここでバスに

乗り換えます。高速道路を使って、ひたすら函館を

目指します。札幌は何にも観光せず!です。

途中のパーキングで休憩。

噴火湾が見えるんです。それで・・・・

昼食は大沼公園の側のホテルでしたが、到着は午後2時を

過ぎていました。

メインディッシュはビーフシチューでしたが、それで・・・・

こんなにも時間を掛けて、ここまで来て食べなきゃいけない

料理には思えません。

最初は雪景色に感動していた友人も慣れてきたみたいです。

ずっと、雪の中を走って函館に向かいます。

夕暮れ少し前にホテルに到着です。

函館へ」への2件のフィードバック

  1. 何故?札幌から函館へ引き返すのでしょう?

    間違って通りすぎる訳もないでしょうに、それともトワエライトは函館に止まらないのですか。

  2. 洞爺に止まり、函館には止まりませんが、洞爺の方が近いですよね。トワイライトエクスプレスの終点まで行って、ゆっくりと記念撮影する為に札幌駅まで行ったのでしょうか?

コメントを残す

