シー・アクアリウム

ユニバーサル スタジオの隣にシー・アクアリウムが

あります。

地下にシー・アクアリウムがあって、地上はアドベンチャー・

コーブ・ウォーターパークとなっています。ここは、プールがあり

水と遊べるウォーターパークになっています。

私達は世界最大の水槽があるシー・アクアリウムに行きます。

うっかりしていました。世界最大の水槽だったんですね。

何処でも、水族館に行くものだから、気が付きませんでした。

館内は水上貿易の歴史が解るような展示もしてあります。

とにかく、エアコンが効いていて気持ちが良い。

夕方まで、時間がたっぷりあるので、コーラル・ガーデンの

前で、まったりです。お父さんは居眠りをしています。

のんびりと魚を眺めて過ごしました。

コメントを残す

