ユニバーサル スタジオ シンガポール 3

ロストワールド ゾーンに行ってみました。

ジュラシック ・パーク ・ラピッド・アドベンチャーに行って

みます。エクスプレス パスを提示したつもりですが、見て

もらえず、一般の列に入れられました。どおせ、人が少ない

だろうと思い、そのまま進みますが、ここはかなりの人が

列んでいました。あ〜あ ガッカリ。

ここでは、ボートに乗って進んで行く様になっています。

濡れますよ!と何回も注意が書いてあります。途中には

S$4でレインコートの自販機もありました。

こんなのに乗って、水の中に入って行きます。

半端無く、水が入ってきます。場所によっては頭からびしょ濡れ

です。横からも水が入ってきます。足元に置いていたカバンは

水に浸かっています。靴の上に上げてあげました。

出口には乾かしゾーンがあります。S$5です。しかも順番待ち。

アッサリ、Tシャツに着換えた方が良いと思います。

替えのTシャツを持って行きましょう。

コメントを残す

