ユニバーサル スタジオ シンガポール1

1月4日(土)

今夜の便で北京を経由して帰国します。

最後はセントーサ島に行きます。

ここにはユニバーサル スタジオ シンガポール USSがあります。

私はディズニーランドには行った事がありませんが、USJには

行った事があります。遊園地が余り得意では無い2人ですが、

頑張って行きます。

セントーサ島にはセントーサ エクスプレスで向かいます。

MRTハーバーフロント駅で乗り換えます。セントーサ島に向う

セントーサ駅はビホ・シティの3階から出発しています。

地元の高校生集団に付いて行くと、外に出てしまいました。

彼等はセントーサ ボードウォークを歩いて行くらしいです。

これで、かなり大廻りをしてしまいました。ボードウォークなら

S$1のようです。セントーサ エクスプレスはS$3.5です。

セントーサ島が見えて来ました。

到着すると、すぐにUSSがあります。

チケット売り場には少しだけ列んでいました。

リバーサファリに比べれば、雲泥の差です。楽にチケットが

購入出来ます。1日券S$74(約7000円)です。リバーサファリで

随分列んだので、ここではエクスプレス パスS$50を購入します。

☝️どこでも、英語と中国語の表記があります。
これで、今日は列ば無くても良いと思います。

コメントを残す

