ユニバーサル スタジオ シンガポール 2

まずは、マダガスカル ゾーン!

何にも考えずにここから出発します。

マダガスカル・クレート・アドベンチャーに乗ります。

ボートに乗って回る様になっていますが、お子様向きです。

続いて、エンチャンテッド・エアウェイズに乗りました。

人がいたので入ってみましたら、なんとジェットコースターに

なっていました。2人はジェットコースターが苦手!

お子様用と言えども、死にそ〜な思いでした。

エクスプレス パスが無くても列ばなくて良い位です。

下手すると、エクスプレス パスの列の方が長いかも?

次々、入ってみました。

古代エジプト ゾーンのトレジャー ハンターに行ってみます。

結構な人が列んでいました。ここはエクスプレス パスでさっさと

行きます。

こんなのに乗って進みますが、あっと言う間に終了です。

一緒に乗った、西洋人の2人も、「フィニッシュ!」と言って

苦笑いをしていました。本当に3分で終了!と言う感じです。

列んでまで乗らなくても良いと思います。

コメントを残す

