シンガポール観光 6

お腹も一杯になりました。さあ、夜景見物に行きましょう。

まずは、マーライオン公園をめざします。

マーライオンが見えて来る前に、マリーナ・ベイ・サンズが

見えて来ました。

見てると、レーザー光線が出てきました。あちこちから

光が出てきて、噴水も上がっています。そうすると、観光船も

集まって来ます。凄いですね。20年近く前に来た時は、何だか

埋め立てを行なっていたみたいで、道路でも出来るのかと思って

いたら、こんな物が出来ていました。本当に凄い!

レーザー光線のショーが終わったみたいなので、マーライオンに

向かいます。昔とは全く違う光景ですが、マーライオンは今でも

人気スポットのようです。

ここを出発して、リバーサイドさんぽをします。

本当に綺麗に整備されています。人もたくさん出ています。

次に見えて来た、アンダーソン橋。

キラキラ大好きな私の写真です。間違いなし!

コメントを残す

