マレー鉄道 9

列車の様子を載せましょう。

2等の寝台は両方の窓にくっ付いて左右にベッドがあります。

真ん中が通路です。変な感じがしますね。ベッドはカーテンで

隠されています。

この左右のカーテンの中がベッドです。つまり、線路と

平行にベッドがあります。

寝台だけで無く、座席の所もあります。

多分1等の座席だと思います。

2列と1列になっているのは1等車です。2等車は2列2列です。

降りるときに見ると、1等寝台は1両しか無い様です。

スーパー ハイクラスですね。

それでも、昔はテレビが付いていた様ですが、今は棚だけが

残っています。

1等寝台の通路

行きもそうでしたが、帰りも一切の車内放送がありません。

静かなんですが、今がどの辺りなのかもわかりません。

途中で止まった時に駅の名前をみますが、どの辺りか

判る筈もありません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中