マレー鉄道 7

何よりも、シャワーが付いているのは、ありがたい。

先達のブログを読むと「直ぐにシャワーがでなくなって

朝まで、ずっと出なかった。」と書いてありました。

せっかくのシャワーが出ないのは面白く無いので、

乗車したら、直ぐに顔だけ洗いました。それから直ぐに

順番にシャワーを大急ぎで、浴びました。セーフ!

最後まで、お湯は出ました。今日は1等車の乗客が少ない

のかもしれませんね。

☝️ 上段 朝まで起きない私は、上段を指定されました

この前に食事の注文の後に車掌さんが来て、切符を切って

行きました。切符には名前とパスポートNoが印刷してあるので

パスポートは出さなくてOKです。

結局、朝でも水は出ました。トイレはジョホールバル近くから

(到着の1時間位前から)、水を流す事か出来なくなりました。

コメントを残す

