クアラルンプール観光 3

続いて「国立モスク」です。

ここはイスラム教のモスクなので私達もガウンを

着ての入場となります。礼拝の時間は観光客は当然

入れません。

仏教徒の私ですが、これって何処にも居るイスラムの

おばさんです。👇

☝ お腹が大きいんじゃありません。

ガウンの下に大きなカバンが入っているだけですから!

私は長袖シャツにGパンだったので、スカーフだけでよかった

のですが、頼んで着させて貰いました。

何せ変身大好きです。男の人も半ズボンだったら、ガウンを

着用します。しかし、服の上からガウンを着ると、本当に

暑いんです。汗だくだくです。

コメントを残す

