マレー鉄道 2

やっとチケットを購入して、入り口で待ちます。

ゲートオープンが8:00と書いてあります。待ちですね。

8:00過ぎて、やっとオープン。

どうも、シンガポールの出国審査が先にあったようです。

出国カードが取られました。続いてマレーシアの入国審査の

ようです。英語で質問されました。なんとか答えて、指紋を

取られました。綺麗な構内です。

☝ウッドランド駅構内、国境の入国管理局内なので

係官に止められた1枚、写真はご法度でした

列車はボロボロです。

外装もボロですが、内装もボロボロです。韓国のムグンファも

ボロでしたが、それ以上かもしれません。

とにかく、日本では見れない位のボロ列車です。

1等車に乗りましたが、乗客は本当に少なくガラ空きです。

冷房だけはガンガンに効いていて、寒いです。

スーツケースに上着をいれなきゃよかった。反省!

特急の割りには遅く、やたらと警笛を鳴らして走ります。

水とパウンドケーキが配られました。これで終わりでしょうか?

クアラルンプール到着が15:50の予定です。

これで、持ちこたえられますか?カバンの中の非常食も

全部出してみます。

左からドイツのホテルのあめ、フィリピン航空、東方航空の

機内で貰ったピーナッツ。

どれも、賞味期限切れですが、これも食料にします。

コメントを残す

