リバー サファリ 2

何とか、リバーサファリに入場します。

ここにもパンダが居て、時間指定で入場出来るのですが、

チケット売り場の人の列でパンダは無理と諦めます。

その代わりに、リバークルーズには

乗ろうと思いますが、午後4時しか取れませんでした。

サファリにはミシシッピ川・メコン川・ガンジス川・ナイル川・

コンゴ川・長江なんかのゾーンがあって、魚や動物が

展示されています。

綺麗な園内で木の歩道が出来ていて、歩きやすい様に

なっています。が、しかし、何せ凄い人です。

人を見ているだけで疲れます。

休憩所に座り込んで、風に吹かれてながらブログを

書いています。うとうと、居眠りしながら、時間を潰します。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中