リバーサファリ 4

リバークルーズは4時からです。

ひたすら並んで4:00の順番を待ちます。

やっと、4:00グループが入場となりましたが、入場して

みると、先の3:30の人の列にくっ付いて並んだだけでした。

ここでも30分以上待ちです。

10人ずつが1艘の船に乗って、進んで行きます。

身長106cm以下の子供は乗れません。一応シートベルトを

着用して乗船します。

遊園地にあるちょっとした船のアトラクションみたいで、

最初、上から滑り降ります。1列目の人には水しぶきが

かかる様になっています。

後は、流れに沿って進んで行きます。アマゾン流域が再現

されてる様で、動物や鳥のいるゾーンを見ながら進みます。

多分、10分くらいで終了します。

これだけで、こんなに人が集められるのは凄いと思いました。

昔、ナイトサファリに来た時にも同じ様な事を考えた事を

思い出しました。

その時もトラムに乗るために長い列に並んで、アッと言う間に

トラムは1周して、遠くに象を見ただけで終了しました。

リバーサファリに来るには、朝1番に来た方が良いと思います。

早い時間のリバークルーズをGETして、午前中に帰る方が良いと

思います。私たちが帰る頃にはタクシー待ちの長い列でこの列に

1時間近く並びました。タクシーは電話で呼んだ方が早いと思います。

夕方には雨も降り出して最悪でしたが、タクシー待ちの列の上には

屋根があり、我慢が出来ましたが、とにかく大変です。

シンガポールに来たら長い列は覚悟ですね。教訓!

コメントを残す

