Nikon1 まだまだ練習

相変わらず、暇さえあれば夜景撮影の練習です。

今日のベストショットかな午後6時です。

ISO400 F5.6 15秒

👇こっちがいいかな

ISO400 F5.6 15秒
やっと、マニュアルでピントが合わせられる様になりました。

今日はISO400で練習しました。

こっちは昨日の練習 ISO3200 F8.0 1.6秒

オーロラは動くのでこっちが良い様な気もしますが、

光が弱いので、どうでしょうかね。

だいぶ、Nikon1が使える様になって来た様に思います。

Nikon1 まだまだ練習」への1件のフィードバック

  1. デジカメを楽しんでいるときはいいものですよね。
    難しいから楽しいのと、その瞬間は、同じような時はないですね。

コメントを残す

