ニコン カレッジ 2

ニコン カレッジの撮影実習に行って来ました。

宮島で集合です。桟橋到着が11:30でした。

集合は11:50です。この間にお昼ご飯を食べようと

頑張りました。しかも、あなご飯です。

桟橋目の前のお店に飛び込んで、注文します。

あなご5切れで1480円!高いんじゃないの!

出来て出てきた時には、残り10分でした。

それでも、5〜6分で食べて、間に合いました。

後は課題に従って、3人のグループで自由に撮影して行きます。

グループは幼馴染と言う二人と私の3人で、和気あいあいと

進んで行きました。

取り敢えず、課題はこなして、後は食べ歩き?でした。

まずは、揚げモミジ。

外はカリッとしていて、中はモチモチです。

しかも、アツアツで美味しい!

続いて、あなご飯コロッケです。

何の変哲もないコロッケの様にみえますが

中はあなご飯です。

こちらも、アツアツで美味しい!

カメラ教室に行ったのか?食べ歩きに行ったのか?

お腹が満腹で、幸せでした。

コメントを残す

