マレー鉄道 予約

ここ3日間、マレー鉄道の予約に挑んでいました。

年末年始にシンガポールからクアラルンプールまで

列車で旅行したいと思い、予約を試みていました。

マレー鉄道のホームページは以前から見つけていました。

↓マレー鉄道ホームページ

このページでインターネット予約出来るように

なっています。これで予約開始になったらOKです。

いざ、予約をしようと頑張りましたが、最後の

支払いのページから先に進め無くなって、何回

やっても、エラー表示されます。

先達達のブログを探して、勉強しました。

皆もエラー表示で、ブロックされたようです。

解決策はe-mailで予約を入れる方法です。

英語アレルギーの私はここでギブアップ!

お父さんにメールを書いて貰いました。

後は神頼み!

今日、予約完了のメールが届きました。

予約したのは、シンガポールからクアラルンプールは

ピンクの一等車です。日中に移動します。

クアラルンプールからシンガポールは夜行寝台

写真上から2番目のコンパートメントようです。

1番目のコンパートメントは我々が乗る列車には

無いようです。

やれば出来る!本当に嬉しいですね。

これから、旅行詳細な日程を考えましょう。

コメントを残す

