「WOODPRO」

広島ブログの中の「日々これバタバタ」さんを読んで

気になっていたお店に行って来ました。

「WOODPRO Shop & Cafe」です。

商工センターの中にあって、エディオンの裏辺りでした。

1階にはCafeがあり、食事も頂く事が出来ました。

私は「野菜ごろごろチキントマトカレー」にしました。

飲み物が付いて1000円です。↓

お父さんは「ここからごはん」1200円です。↓

どちらも、玄米ご飯でした。

2階は、雑貨のお店になっています。

いろいろな物があって、楽しくなって来ます。

杉の足場板をリサイクルしています。

私はこの板が欲しかったけれど、今、作る物が

無いし、置く場所も無いので、断念しました。

テーブルとか、ウッドデッキとか作ったら素敵に

出来ると思います。

イベントもやっていて、DIY教室なんかもあるようです。

木工も好きなんです。

コメントを残す

