ホワイトイルミネーション

札幌では、11月21日からホワイトイルミネーションが

始まりました。

是非、見たいと思います。

大通公園近くの街路樹はきれいに飾られて

いました。

大通公園には多くの人が出ていました。

いろいろなイルミネーションが輝いていました。

今年のメインはここのようですが、

この、イルミネーションを見るための高台が

出来ていましたが、長蛇の列が出来ていました。

この列には並べ無いので、横から、パッチと

撮って、帰って来ました。

もう少ししたら、クリスマス市が始まる

ようですが、まだオープンしていません。

クリスマス市が開かれている時に来たいですね。

きっと、今頃はオープンしていますよ。

コメントを残す

