丸駒温泉

支笏湖畔にある丸駒温泉に到着です。

本当に支笏湖の側にありました。

日帰り入浴は1000円/大人です。

但し、午後3時迄に入らないといけない様です。

女湯は内湯の側にも露天風呂があるようですが、

支笏湖畔にも、露天風呂がある様です。

内湯の脱衣所から30m離れているようです。

まさか、裸でここを疾走するわけにもいかず、

と、思いきや、湖畔の露天風呂前にも脱衣所が

あると聞き、そちらで脱ぐ事に決めました。

☝️ここは内湯の脱衣所からの出口。

☝️この廊下を歩いて

☝️この階段を上がって、それから、湖畔まで下って

やっと露天風呂に到着です。

これが湖畔の露天風呂。

深さ135cmで、立って居られますが、

目の前を組み石と土嚢で遮られて居るので

湖は水路の所からチョット見えるだけです。

殆ど、貸切状態で1時間、ずっと、入っていました。

寒くて、出るのには、勇気が必要ですよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中