届きました Part2

待っていた、フォトブックが届きました。

注文してから、10日前後掛かるとあったので

随分急いで注文しました。

私の使っているiPadで編集して、注文出来るのは

富士フイルムのサイトだけでした。

使い方も解らず、随分急ぎました。

ちっさいけれど、思いは一杯詰まっています。

本当は、文字がたくさん入った紀行本のようなのが

書きたいのですがiPadでは無理の様です。

iPadでも作れるといいな。

パソコンも新しくしたので、挑戦しますかね?

コメントを残す

