届きました

ずっと、待っていた、ぶどう苗がやっと届きました。

8月25日に注文を入れました。

11月中旬の発送予定でしたので、随分待ちました。

しかも、発送予定のメールを貰ったら、どうやら

平日に届きそうでした。

週末は旅行の予定があるので、植え付けが出来ません。

そのままでは、可哀想。

前の日曜日に、植え付けの穴を掘っておきました。

こうすれば、平日に到着しても、直ぐに植えてやれます。

予定通り、到着しました。

早速、懐中電灯を持って、植え付けました。

今朝見たら、今な感じ!上手く、出来るでしょうか?

コメントを残す

