「ドールマン」

この地に越して来て6年余り、ご近所の事を知りませんでした。

商店街のパン屋さんに行ってみました。

こんな所にパン屋さんです。「ドールマン」です。

午前8時半頃に行きましたが、焼きたてパンが出来上がって

いました。

サンドイッチなどの調理パンもたくさんありました。

焼きたてパンは美味しいですね。

朝、時間がある時に、利用したいと思います。

本当に古い商店街で、こんな看板もありました。

コメントを残す

