市場 祭り

呉市地方卸売市場で市場祭りが開催されました。

何年か振りに開催されるということで楽しみに

していました。

夜からの雨もなんとか止んでいます。

駐車場のかなり前から車が並んでいました。

早く来れば良かったと、ちょっと反省です。

野菜の販売や鮮魚の販売、出店がたくさんあります。

最初は、人が少ないかと思いましたが、

建屋の中に入ったら、凄い人だかりです。

さっさと野菜を買って、車に運びます。

競り体験コーナーもあり、皆様大きな声で

競り落としていました。

私は外の出店でメダカ20匹を購入し、大満足です。

コメントを残す

