バス旅行 6 (由志園)

大根島にある、由志園に行きます。

夕食と日本庭園見物らしいです。

あっさり言うと、高麗人参と牡丹のショッピングです。

夕食と言ってもまだ4時です。

夕食と言うより、オヤツの時間です。

いなり寿司に見えますが、郷土料理で中には

寿司飯ではなく、おこわが入っていました。

お蕎麦は温かい蕎麦でした。

小腹が空いた時間にはちょうどいい量ですが、

夕食にはなりませんよね。

ここは、一年中、牡丹の花が見られる事で

有名で、室内展示館があります。

ここに来るのは2度目なので、さっさと通り

過ぎ、庭園散策と進みます。

集合が5時です。さっさと進みましたが、

余裕はありませんでした。日暮れが早いので

もう、暮れかかってしまいました。

コメントを残す

