バス旅行 5 (大漁市場 なかうら)

境港と言えば、お魚です。

ここで、海産物のお買い物です。

こんな、きたろうが出迎えてくれました。

この、お魚市場には始めて来ました。

本当に観光客の為のお魚市場です。

カニもいました。

下処理が済んだ魚を販売するコーナーもありました。

購入すると、発泡スチロールの箱に氷と一緒に

梱包してくれました。梱包代も含まれての価格に

なっているようです。保冷バッグを持って来た

私は、取り越し苦労しただけでした。

外では、産直野菜も売っていましたが、ここで

野菜を買う訳にもいかず・・・・

優しく、ねずみ男が見送ってくれました。

コメントを残す

