バス旅行 3 (昼食)

昼食は蒜山高原センターでした。

遠くに大山が見えますよ。

昼食は「ジンギスカンセット」にしました。

今回のバス旅行は昼食が3種の中から選べましたが、

これに決めました。

友人は「松茸栗おこわ御膳」が、良いと言いましたが、

何処でも食べられる松茸栗おこわはボツにしました。

他にも「ひるぜん焼きそば定食」もありましたが、

これもボツ。

なんたって「ジンギスカン」です。

友人はラム肉を食べた事が無かった様ですが、一度で

好きになったようです。食べず嫌いは辞めましょう。

デザートにソフトクリームを頂いて、大満足です。

コメントを残す

