石見銀山 その3

地図B地点の大森バス停からC地点の龍源寺間歩まで歩いて、

また遊歩道を下って、B地点まで戻って今度はA地点まで

0.8km歩きます。大森代官所跡まで、町並みを歩きます。

こちらは歩く人も少なく静かです

世界遺産センターのガイドさんのお勧めは、A地点の大森代官所跡まで

歩いて、こちらからバスに乗るでした。

が、しかし、5km近くも歩かなきゃいけないので、大変です。

観光するには3時間は掛かります。それでも、言われた通りに

歩きます。

大森代官所跡バス停からは数人しかバスに乗りませんでしたが、

大森バス停では、長蛇の列で乗り切れない人も出る位でした。

世界遺産センターまでは230円です。

こんな筈じゃなかった、と思う位、歩かされました。

コメントを残す

