日曜農家

久々に日曜日に晴れました。

日曜農家の出番です。

一ヶ月ぶりの農業、どうするんだったっけ?

空いていた所には草がはびこっています。

先ずは、この草を抜いて、鍬で耕して、畑を作りましょう。

少しは涼しくなったけれど、ちょっと動いても、

汗が滴り落ちます。湿度は凄いんでしょうね。

それでも、頑張って小松菜とサニーレタスの種を

蒔きました。

そろそろ、冬野菜も植えなきゃいけませんね。

秋に近づいて、日暮れも早くなりました。

あっと言う間に夕焼けです。

今日の夕焼け。明日も晴れですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中